真の美容と健康にフォーカス!情報コラム

最新の美容健康のコラムテイストをお届けします。

気になる婚活アプリ「ゼクシィ縁結び」!!

今回は、婚活アプリ「ゼクシィ縁結び」ついてお伝えしたいと思います。

「ゼクシィ縁結び」は、結婚情報誌「ゼクシィ」を発行しているリクルートグループが、本気の婚活を応援するためにリリースした婚活サービス。

これまではウェブ版のみの提供でしたが、2018年4月よりアプリ版もリリースされ、より身近なものになりました。

ゼクシィ縁結びでの婚活は24時間いつでもどこからでも始めれます。

初めに、「ゼクシィ縁結び」のサイトにアクセス、価値観診断を行います。

そして、自己紹介文と写真を登録したら婚活がスタート!

条件を入力して探すか、価値観マッチから「いいね!」を送って相手から返信が来ればマッチング成立!
マッチングが成立したらメッセージ等でやり取りをしてデートへということになります。
お見合いコンシェルジュが間に入ってやり取りをしてくれますので安心です。


面倒な場所決めや日にち決めなどをしなくて済むのが嬉しいですね。 

連絡先も相手に知られることがないので、安心です。 

そのうえ価値観診断を受けるだけで、

会員の中から選んだ4人を毎日紹介してくれます。 スゴイですよね。 

ゼクシィ縁結びの婚活の目安は約半年間です。 意外にも短いかなと感じました。

しかし多くの会員は半年以内にパートナーを見つけています。 

これらのことで、本気度が高いという事が伺えます。 

ゼクシィ縁結びは、会員登録は無料なのですが、有料会員になると、様々なサービスが受けられるようになります。

料金は1か月約4000円と比較的リーズナブルで 

なんとパートナーとめでたく結婚、という運びになったとしても成婚料がかからないです。


まずは無料会員登録ご希望の方は、下記バナーより、

お申込みください。

↓   ↓   ↓

 

ゼクシィ縁結びエージェント